MAGASEEK (マガシーク)

 

最近めちゃくちゃ眠くなりますあせる
なんでこんなにも寝ちゃうの?!
ってぐらい布団に行くのも忘れる程爆睡してしまいますびっくり
そして…痛み止め飲んでも飲まなくても全く変化なくて…痛み止め飲むの数日やめてみようか考え中です( ̄▽ ̄;)

ただただ、めっちゃダルいそして背中痛い。

そしてこの前お墓参りに夫と花とお線香持って行ってきましたー!
めっちゃビックリしたことが…
うちの母が前に花をしていてそれが枯れてたので、新しいのに変えようと新しいの見たら全く同じ花で、ぇぇえええええ!!!ってなりました(笑)
夫とうちと母親似た考えなんだね!ビックリ!!爆笑と、2人で驚きました。
あと、花の単価が安くなってます!!いつもの半分の価格になってるのでは??って思う程

無いものや、値段が上がってるもの、逆に値段が下がってるものも。
はやくコロナ落ち着いて欲しいな。。。ただそれだけを願ってます。!!アップ



PAL CLOSET ONLINE STORE