明日から2週間ちょっとの休暇です!

 

もう嬉しくて嬉しくて小躍り状態です。

 

もうすぐ山だ〜!(これはイメージ図)

 

 

腸活と膣トレで体内からキレイをバックアップ!

 

健美Bodyセラピストの柚香です♡

 

 

さて、話は戻して・・・嬉しいのは、久々の休暇というのも理由ですが、

 

FBライブでもお話ししましたように

 

お付き合いしている彼がやっとアメリカから来れる状態になって

来るからなんです〜!

 

そりゃ小躍りするでしょ(笑)

 

こうやって、「嬉しい!」「幸せ!」という言葉をあえて声に出してみる、

書き出してみる、表現してみる、ということがどれだけ大切か

みなさんご存知ですか?

 

私1人でひっそりと「嬉しいな〜」「幸せだな〜」と

思っているのが悪いわけではありませんが、思いを外に出すことで、

脳がもっと認識するからなんです。

 

声に出したとしたら、それを聞く私がいますよね。

書き出してみたとしたら、それを目にしている私がいますよね。

表現してみたら、それを感じる私がいますよね。

 

一見、脳とは関係なさそうなこれら全てが脳と繋がっていて、

私が一体何を嬉しいを思っているのか、何に幸せを感じているのかを

 

もう一度脳が認識するのです。

 

今私が講師を務める「稼ぐ!ノート術」を学ぶまで、ノート術を学ぶ、

ということにお金を払ったことはありませんでした。

 

しかし、自分ビジネスを立ち上げてから色んな場面でノート術の良さを

聞きましたし、実際、ビジネスコンサルを受けた中でノートに書くことを

セッションの中で伝えてくれる講師の方もいらっしゃいました。

 

正直に言いますが、こういった場面で教えていただいたノートに書くこと、

自分でどこかで見聞きしてやってみたノート使用術、全て役に立っています。

でも、それがわかったのは「稼ぐ!ノート術」を学んだからです。

 

つまり、それはどういうことかというと、

私が今までに出会ったノート術というものは、

「こういう風に書くんだよ」そうしたら「自己価値が上がるよ」とか

「感謝の気持ちでいっぱいになるよ」というものだけれど

 

肝心の

どうしてそうなるのか、

どうして自分の願望が実現するのか、という

 

脳の仕組みを説明してくれていないからです。

 

このノート術のすごいところは

 

どうしてこういう風に書くのが良いのか、

どうやったら願望実現が加速するのかを

脳の仕組みを説明しながら伝えられていきます。

 

ほぉ〜

の連続です(笑)

 

そして、実際ノート術を素直に始めて1ヶ月半して

私はノートに書いている願望がいくつか叶っていることに気が付いたんです。

 

これはもう、疑いの余地のない

願望実現するためのメソッドです。

 

脳科学と心理学の真髄の部分をぎゅっと凝縮して

シンプルな言葉でお伝えするこのノート術。

 

願望を実現させたい人にお伝えしたいです。

 

 

願望実現は、私だから、すごい人だからできるのではありません。

あなたにも100%できることです。

お申し込みフォームはこちらから↓