そろそろうちの娘猫に会えないのが寂しい柚香ですラブ

 

 

 

 

 

タビタを預かってくれている元義理ママ&パパ

『私、新聞読みたいんだけどね爆  笑

 

 

 

 

 

私は今日本にいるので、

 

私の同居猫のタビタは只今バケーション中。

 

バケ先から毎日笑える画像や動画が送られてくるんです。

 

 

時々は大変お行儀の悪い娘さん。笑い泣き

 

 

 

 

 

禁止されている寝室に、シャワー中に忍び込んでお寛ぎ。。爆  笑

 

 

 

 

 

食事時には一席与えられ・・・じーっと見ることができニコニコ

 

 

 

 

 

 

一人になりたかったらキャリーバッグへ逃避ラブ

 

 

自由にしている模様ですニヤリ