IMG_20160706_205926896.jpg

極力影にいたというのに・・・すっかり真っ黒ガクリ


最初っから、黒い足でスミマセンダッシュ

日本の夏は、屋外が非常に蒸し暑く、屋内が非常に寒いと思うんですけど、

こちらはまだ夏本番ではないので、雨が降ると肌寒い日も多いです。

それでも最近はサブリナパンツを履いて素足にバレリーナってこともあり、

 

足首の露出が増えてきました。

私、本当に体が冷たい人なので本来は足首は隠すべきなんでしょうが、

爽やか~な短い夏を楽しみたいじゃないですかっ。

なので、私の場合、夏のフットバス(足浴)は絶対必要ですルンルン

足浴するだけで、本当に足が軽くなるから不思議です。

大好きなアロマオイルはファファラのラベンダーアルペン。

aroma oil
ラベンダーの香りを嗅ぐと落ち着きますハート パープル

足浴が終わったら、寝るまでの時間は、

 

ヒールなんかでところ狭しとなっていた足指をしっかり広げて好

toes

私の足の親指、いっつも人差し指と重なるの髑髏


体の中から改造して、熱い体になりたいっハート①ハート①ハート①