薬用リップもいろいろありますよね。

 

私がここ数年好んで愛用しているのが

 

Burt's Bees 

Burt's Bees

 

香りもいろいろあって楽しめるので好き王冠 銀

 

アメリカの製品なので、スイスではどこででも&何でも入手できませんが

 

それでもずいぶん取扱店が増えた気がします。

 

そろそろヨーロッパの使用体験済みコスメも紹介しかないと・・・ですね。

 

チューリッヒのメインステーションの薬局にも置いてありますが、

 

私がよく購入するのはこちらのアポテケです。

 

 URLTopwell Apotheken AG

 

こちらのアポケテ、小さいんだけど

 

結構かゆいところに手が届く的に

 

私のほしいなぁと思うものが結構手に入るので

 

とっても重宝しているアポテケさんです。