すごく残念なことに、

 

誕生日の今日、オフィスの全員が

 

ホリデー&出張で あやうく、ワタシ・・・ぼっち?

 

のところ、ブライアンの出張が急遽なくなり、

 

ぼっちのお誕生日オフィスデーではなくなりましたキラキラ

 

そして、朝のバッタバタの時に、突如

 

「Happy birthday to you 誕生日と歌いながら

 

ブライアンがこちらを↓ (Sprüngliのチョコケーキ・・これドーナツじゃないですョ)

 

 

二人だけだからね~、特別にお祝いだよ~っと。

 

そうしたら、ほかの同僚からも

 

お祝いメッセージが送られてきましたケーキ ケーキ

 

ヨーロッパでは、誕生日を迎える本人が

 

みんなにクロワッサンやケーキなどを持ってきて

 

「一緒に私の誕生日を祝ってくださいティーポット」的にやるんで

 

まさか、こういったサプライズがあるとは思いもよらずプペコン

 

ちょっとウルウルきてしまいました汗

 

朝から血糖値が急上昇なもの食べましたけど、

 

こんな幸せなときには、悪影響はないはずハート

 

あ、私も一応昨日の夜ケーキを焼いて持ってきましたよん。

 

明日出すつもりだったけど、せっかくブライアンからのケーキがあるので

 

二人で午前中からティータイムティーポット しました。