コルポから数日お腹が痛くて。

 

先日から酵素浴に通い始めたので、

お腹の症状が良くなれば良いなあと思い

また予約して訪れました。

 

初回では

臭い・熱いし・怖かった酵素浴。

でも終了後のポカポカ感と程よい疲労感が

気持ち良くてハマってしまいました。

 

初回の酵素浴の失敗から

顔は覆わないでくださいとお願いしました。

顔が出ていると安心感が半端ない飛び出すハート

 

ふかふかで温かい米糠に包まれて、

2回目にしてちゃんと満喫できました。

気になっていた匂いも

2回目にして慣れてしまい、全然大丈夫でした。

 

 

2回目の酵素浴終了後、お腹の痛みが楽になりました。

温めるって大事だなと実感。

 

引き続き通ってみたいと思います。