個別野人講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

あれも がん これも がん みんな がんゲッソリ汗

 

 

 

午後からの個別貸し切り講習会は東京から4名の参加。

状況がよくわからない複雑なガンになった友人を何とか助けようと3人が同伴して来た。

 

この半世紀、やたら病名ばかり増えてちっとも改善が見られないのは、どの病不調も原因がわからないからであり、わからなければ対抗出来るはずがない。

 

野人理論は単純で、病不調の原因は心身に関わらず皆同じで、復元法も同じ。

日常の食べ物が正常でないから不調になるのであり、原因がわかるのだから簡単。

特別な努力も精神力も費用も必要なく、食費の範囲で復元出来る。

 

単純過ぎて乱暴と言えば乱暴な異論だが、この15年間理論に間違いはなく結果も出る。

 

完治3ヶ月と野人は判断したが、さてどうなるか・・・

 

10月6日の心体維持復元講習会も「がん」について、希望者は申し込みを。

 

 

今日はビレッジにタネを蒔き散らした。

レタス、サンチュ、サラダ菜、リーフレタス、小松菜、カブ、大根、ラディッシュ、壬生菜、春菊、パクチーなどの種をまとめてお椀に。

 

何本かの木の根廻りめがけて「ドッパ~~クラッカー」と撒き散らして来た。 10分で終わったが、超省エネだな。

毎日コツコツ収穫と種蒔きの協生農法ビックリマークやれば、草刈りも含めてこんなことせずに済むのだが・・

 

これで皆さん困らないだけの試食野菜は出来るだろう。

 

さて 一か月後はどうなるか・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会に関心ある人・・クリックガーン

             ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村