協生農法士候補達が始動 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人が指名した協生農法士候補達が使命感に目覚めて始動した。

名張の麦わらどんぐり、京北の今日介君、なかなかよい面構えになって来た。

 

富士の二人もレオも翼もやる気満々・・

薮木農法士も各地の農園を回り強固なチームを築くだろう。

 

思考力は普通でじゅうぶん、誰にもわかる言葉で伝えることが重要なのだから高度な能力は必要ない。

大事なことは志と優しさだな。

自分の為ではなく皆の為に日々学び、理解に励んでもらいたい。

 

ビレッジでのお特訓と昼食の費用はいらん、野人にツケとけばよい。

 

お特訓の内容によってはその日のオブザーバー参加も可能、告知する。

何をやるのか興味深い読者もいるだろう、その辺で遊びながら見物、自由なのだから買い物して食べるだけでもよい。

 

皆さんに是非見ていただきたいブログを紹介する。

どちらも実家は農家で田畑山林は十分。

 

どんぐり・・今日介・・2人とも過酷な労働と先が見えない希望にもめげず、誰にも頼らず何年も一人で孤軍奮闘。

 

よく頑張ったな、その経験が必ず生きるはず。

大勢の人達を支える立派な協生農法士になれる。

 

 

 

麦わらブログ

麦わらブログ

 

 

野人エッセイす

 

 

 

 

理論お特訓に関心ある人・・クリック音譜

             ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村