貸し切り野人講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

むー農園

ユスラウメ

 

ジュンベリー

甘い・・花

フェイジョアの花びら

カジイチゴ

天ぷら船 今日の釣果

3人娘 2回目

破竹 山ウド クズのツル の天ぷら

食後・・・  料理なし・・汗

終了

マリンビレッジ産 布袋竹のタケノコ

 

 

 

 

 

今日は貸し切りの臨時講習会。

京都からの清水流美さん一行4名が野人講習会を希望。

 

12時半まで喋り続けてむー農園へ。

前菜としてユスラウメ、ジュンベリー、フェイジョアの花とイチゴ、カジイチゴ。

天ぷら用のヤマウドとサラダのサンチュを採取。

 

賄いランチはボラの冷燻、猪きんぴら、鹿きんぴら、破竹と山ウドの天ぷら、エビと猪のココナツシチュー、鹿のステーキ。

午後のお特訓は4時半まで喋り続けたが、野人理論は領域がとてつもなく広く、地球一周分くらい喋ったな。

いつものように順不同で内容はほとんど覚えていない。

 

前回来た時にお母さんの復元法を話したが、げっそり痩せて動けなかったのが見違えるほど元気になったという。

ついでに自分も試したら・・絶好調クラッカー

これまで普通と思っていたが、いかにあちらこちらに不調を抱えていたかよくわかったという。

 

野人談話、豊富な木の実と天ぷら、パワフルで美味しい料理、大満足だったようだな。

今日から3人が皮膚のシミ取りに励むということで、ドライリーフや肉などどっさり買って帰った。

仕様前と使用後の写真持参で数か月後にまたやって来るだろう。

皮膚の復元など難しくもなく根気だけあればよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり気なく・・・ クリックドキドキ

           ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村