まむしのマム太郎あ~ん画像2 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

あ~ん  してごらん

野人エッセイす


こうやって ・・・
野人エッセイす


そう~~~ビックリマーク
野人エッセイす


そんのまんま まむし! 音譜
野人エッセイす


よくやったマム太郎  頭なでなで・・
野人エッセイす

撫でしこ・・
野人エッセイす


喉も・・・ すりすり
野人エッセイす


歯の治療終わり  またな・・・
野人エッセイす

マム太郎は名残惜しそうに いつまでも・・・

ペットボトルの中から野人を見ていた

きっと・・ ひと目だけでも

いや・・  一口だけでも


カップ!ラーメン   と ・・


野人に噛みつきたかっただろうな

ごめんね マム太郎

君の腕・・いや お口じゃ

ボクを噛むのは10年早い


多くの読者は びびったろうが 

これだけ見れば判別に役立った人もいるだろう

マム太郎の姿 しっかり記憶しておくんだよ


畑が似合う男は この後 さらにお土産として

珍妙なものを野人に差し出した


な・・・なんじゃ こりゃ?


次回公開