古い話ではありますが17日のキンメ釣り | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

やっとお店にPCが帰ってきました
なのでこれからはネットをしながら時間つぶしお店番ができます

さて、先週の月曜日
17日に葉山まさみ丸でキンメ釣りに行ってきたんですが
めっちゃ海悪くてまいりましたwww
私、全く船酔いをしない人間だと思ったのですが
この日だけは気持ち悪くなりました
いやでも吐きませんでしたよw
普通に釣りもしたし飯も食べたし・・・
どこが船酔いなんだか自分のことながらわかりかねますが
気持ち悪かったのは間違いないので船酔いなんでしょう

釣りの方ですが
海が悪かった割には釣れた方です
キンメ11尾
メダイ6尾
まああれです
『キンメの一家!10枚ついてたぜ!』
なんてことはなかったのですが十分楽しめました♪
(サバの一家は2度ほどありましたがw)

そんなこんな気が付けば年の瀬、年末
今年もあとわずかですね
私はこのキンメ釣りが釣り納めです
今年は釣り以外でいろいろあり
あまり釣りに行けない1年でした
その分一回の釣りに対する楽しみ方が濃密だった

様な気がしますw

次回釣りは・・・来年の7日まで休みなしなので来年ですね
少し早いですが皆さん良い年をお迎えくださいませ

それでは~(・・)/~~~