この間トヨタでコーヒー出てこないって書きましたが、今日無料点検に行ったらやっぱりコーヒー出てこなくて…ふと自販機見たらご自由にお飲みくださいって書いてあって…だからコーヒー出てこないのか…と妙に納得してコーヒー飲んでたけど、ネッツはそれでも何飲みます?ってそう言えば聞いて出してくれたなぁ…と気がついたおたかさんですΣ(-?_-??)

イメージ 1

はるーか向こうにチラッといるねぇ(笑)その向こうにはレガードが(゚Д゚)!

LTさんのお客さんかな…レガードイイなぁ…

トヨタの接客…
んー…

なんだろね…気持ちだと思う訳よ…
もちろんセルフならセルフで別にイイんだけどさ…

なんだかね、一言あったら全然違うと思うんだよ…

気持ち良く来店したいじゃんねぇ…

やれやれ(笑)

さて…無料点検をしたのでこれでリコールあっても案内くるぞ…と(笑)

まぁその為に無料点検受けたんだけどね^_^

せっかく晴れてるので、もう信州は寒いのでクレアさんの中も冬支度しましたー^_^

ベッド関係も中も雑然としてるのはあんまり好きじゃないんです…

見せて!って言われた時生活感丸出しがどうしても嫌で(^◇^;)

なのでベッド関係もいつも上からカバー掛けてこんな様に見えなくしているんですが…

イメージ 2



その下はやはり庶民の味方(笑)ニ◯リのクールシーツです(笑)

イメージ 3

バンクも…

イメージ 4

この時期くらいからヒンヤリと寒いんすよね(^◇^;)

なので…

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

やっぱりニ◯リの暖かシーツでモフモフして(笑)今回はちょっと布団カバーに冬らしいものをチョイスして見ました!

だってリアベッドは奥さん寝るから…


バンクはラディッシュで使ってたものが全てドンピシャ!

イメージ 8


イメージ 9

これでぬくぬくですー^_^

冬将軍が大挙してやってくる頃はこれにファイバー繊維の暖か毛布を更に使用するので真冬でもこれで十分!

うん!確実に出かけ先で寝坊しそうだ(笑)