ほんと最近キャンカーネタが無い(笑)

やる事はある…ってかやらなきゃならん事は沢山あるのだけどなかなか重い腰が上がらない(笑)

やるとなったらやるのだけれどまだ良いかと後回しになる事数年(笑)

まぁその内やると思う(笑)

暖めてるネタはエンジンルームの断熱、けつ下り対策(金かけず)、ステッカー貼り替え。

どれもこれも丸々2日ないと出来ないからなかなか…ね(^◇^;)

同時進行でクレアのオーナーズクラブを本格的に軌道に載せようとか思ったり思わなかったり…


その内ブログでも告知します^_^


多分…



きっと…




そのうち(笑)






そんな中重い腰を1つだけ上げてアウトドア用ビールサーバーをやっつけました(笑)

ビールサーバーは家には業務用があって家でバーベキューする時とかはそれ使うから良いんだけどね…
これね

これ家に設置してると人間ダメになるから(笑)

バーベキューの時だけって自主規制(笑)


でもさ


キャンプでも飲みたいじゃん(笑)

んでこれ持ち出すと重いし電気必要だし…


んで基本パーツはあるから氷冷式を作ったのさ!


まずは足りない部品を買い足したり、某オクで仕入れたり…

どうしてもメインユニット小さくしたかったから安売りしてたウォータージャグ使う気持ちで購入!



しかーし!


あまりにも小さすぎて工作出来ない(笑)


って事でパトロールしに行ったら1200円でコールマンのクーラーボックスあったからそれに変更!


いきなり穴あけ(笑)



んで仮組み(笑)


水通して漏れないことを確認して…


組み付け


んでいきなり完成(笑)


良いんでない?

それなりにコンパクトだし^_^

後はその内ステッカーでも貼るか。

とりあえずガスは5キロの通称緑ボン使うか、携帯用の小さいボンベ使うか使いながら考えよう!

まぁどっちも減圧弁持ってるからどっちもイケるから大丈夫か^_^

実戦投入でどの位冷えるか見ないとだなー^_^

いつ行けるのじゃろ(^◇^;)