青森キャラバンから帰ってきてからまぁ忙しくて(笑)

忙しさもひと段落したら今度は若様の風邪…


時間が取れなーいって言い訳で伸ばしに伸ばしてきたクレアさんの洗車(笑)

約1ヶ月半ぶりに綺麗に洗車したおたかさんです(笑)



まぁ汚いこと汚いこと(笑)

朝から洗車してめっちゃ綺麗になった!




ピカピカです^ ^

あースッキリした!ってか明日から暫く雨だけど(T ^ T)


皆さんにご心配をおかけして居た若様も復活!!

食欲も戻りただの食いしん坊が帰ってきました(笑)

まだ咳と鼻水が残ってるけど熱の心配はないからひと安心です。

皆様ありがとうございました^ ^


まぁ保育園に行き始めたので暫くはこの繰り返ししながら強くなっていくと思うんだけど…


熱だけは勘弁だ(^◇^;)


さて!


ベーコンの記事の最中に届いたものは…





これ(笑)


なんざましょって感じですが(笑)




防火シートです。



中を開けるとこんなシートが入っています。




何に使うかと言うと…



そうです。この間導入したファイアースタンドの下に敷いて使います。


直火OKなら良いのでしょうが、芝生のサイトなどでファイアースタンド使うと大なり小なり灰は落ちます。

芝生など痛めちゃうかなーと思って、防火シートがあれば芝生も痛めないし片付けも楽だろうなぁと密林さんで見つけたんです。


直接火にかけるわけでもないし、防火ブランケットにもなるので灰や燃えかすくらいなら大丈夫だと思いポチッとしてみました。


サイズは1メートル四方でお値段写真の通り(笑)


お安ーい(笑)


普通の焚き火台の時も気にはなっていたんです。



これで芝生を傷めることなく焚き火を楽しめます。


キャンプ場を綺麗に使いたいな^ ^


そんな想いで導入してみました!


この値段でキャンプ場わ綺麗に使える…安いものだ^ ^