監獄より愛を込めて-120819_2048~01.jpg


やばいの。
何がヤバイって面白すぎてバイヤー。

始めてみたのがNHKの吹き替えの
シーズン2のアイリーンからなんだけど

くっっっそ面白い。
面白すぎて聖典買っちまったよ。
いまバスカヴィル家の犬まで読んだけど
聖典もヤバすぎてバイヤー。
思い出の破壊力が半端じゃない。
これが十九世紀?!
ってびっくりドンキー。

ノーバリとかノーバリとか

AXNミステリーで9月8日に
またシーズン1一挙放送してくれるから
楽しみ過ぎてヤバイってばよ。
しかも字幕版だからバッチさんの
低い地声が聞けるとか。ぱないよ~わぁ~
シャーロックが高機能社会不適合者で
ジョンがかわいいおっさんすぎて
調子のってiPodに吹き替え字幕両方の
冒頭15分ムービー落としちゃったよ。
毎日みてニヨニヨしまくりだよ。

ヤ バ イ ヨ !


>兄貴帰ってきてるんだけど
ミクのCD買ったりミクの漫画買ったり
なぜかたー君にミクのポスターやったり
はじけまくってやばい。

しかも今月のウルジャン買ってきてて
神だ!
って思ったらリオン休載で
は?って思ったら
シュタゲメインで買ったみたい。

いや~ムーのウルジャン棚が荒れてたからさ。
もしかしてって思ったけどぬか喜びだったわ。


>というか今週の宇宙兄弟
じゃんけん3週に渡って持ち越しとか
視聴者なめすぎ。
あと、やっさんが京都出身って知って
大阪の人にごめんなさいした。
大阪人だと思ったの。あの腹t(ゲフンゲフン)感じがね


>明日からまた補習で
やったーやっと規則正しい生活に戻れる~><
って喜んでる。
お盆休みの生活の荒れかたが半端じゃなくて
立ち上がるだけで目眩起こすレベル。


>どうでもいいけど兄貴の文庫本読む早さが尋常じゃない。
サイコロサイズ3~4冊買ってきてて
一冊二時間くらい(早くて一時間未満)の速度で
読んでて
さすが文系って思ったわ。

だって読んでて今どこ読んでたか
迷うことなく読んでるんだもの。

いや、SHが日本語訳だから
読みにくいってのもあるけどね。


>明日早いから寝るわ。