王と道化師たち | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m



韓国映画です。

民に対して酷い仕打ちばかりする王様。その家臣達が民たちに王のイメージアップを謀るため、話が旨い、身が軽い、力持ちなどの奴婢を集め、良い噂を作らせる。しかし…

ちょっと笑っちゃう道化師たちがコントみたいに民を騙す。だけど、やはり王様は改心しなかった😱残念ショボーンでも、新天地で道化師たちは奴婢ではなく良民として幸せに暮らすのでした😆
韓国ドラマに慣れすぎて少し物足りなさを感じてしまいました。でも、楽しい映画でした👍️