去年の人生初のオーバーヒートから一気に修理と改造をしたのでメモ書き

オーバーヒートの時にレッカーで八王子の実家に運んでもらい、友人に御殿場の車屋まで運んでもらう。チン
⬇︎
オーバーヒート対策とかじゃなくて、何故か
ATからMTに乗せ替えよう!と頭おかしい事になって、知り合いから71Bを3万で売ってもらう。笑
⬇︎
いざミッション下ろす時になって車上げたらオイルが派手に漏れていてスワップしてる場合じゃねえ事に気がつく😂
⬇︎
5番と6番は明らかに圧縮抜けしてシリンダーが削れてるのでこれを機にOHに出す。
⬇︎
メタルとか変えられる物は全部新品(クランクとカム以外)
排気量は2600→2800
亀有ハイコンプピストン
⬇︎
排気量UPにつきSUツイン→OERキャブ
⬇︎
ミッションをAT→MT5速へスワップ
⬇︎
ICオルタ80A搭載
⬇︎
キーレスエントリー搭載
⬇︎
フロントシート、ドア内張の張り替え
⬇︎
グリル、パーキングランプ変更
⬇︎
オーディオをレトロサウンドに変更
フロントスピーカー、ツイーター埋め込み
リアスピーカー、サブウーハァー埋め込み
⬇︎
パワーウィンドウモーター故障→手動へ変更中
電動ファン搭載中
アイドラーアーム修理予定
ショックの変更予定
エアコン修理予定
マフラー製作予定
タコ足欲しい
塗装したい!
ブレーキ強化したい!!
まだまだやりたいことだらけ!!😅笑