むつみ屋川西店のブログ

ブログの説明を入力します。

川西市,らーめん,むつみ屋,みそらーめん



川西市,らーめん,むつみ屋,みそらーめん





5月の定休日 (ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承願います。)



2013年6月より毎週月曜日の午後14時半以降



(毎週月曜日の11:30~14:30までは通常通り営業致します。)







8月7日(月)午後14時半以降 (毎週月曜日の11:30~14:30までは通常通り営業致します。)



8月14日(月)午後14時半以降 (毎週月曜日の11:30~14:30までは通常通り営業致します。)



8月日(月)午後14時半以降 (毎週月曜日の11:30~14:30までは通常通り営業致します。)



8月21日(月)午後14時半以降 (毎週月曜日の11:30~14:30までは通常通り営業致します。)









テーマ:

 

 

こんにちは 店主のテラシマです 晴れ 

 

 

       ホント、たくさんの皆さんにご来店いただいています。

 

閉店、なんですがね

 

     ブログに出しても

 

       少し多めのお客様が来ていただける・・・

 

そんな風に考えていたの。

 

それが、ビックリするくらいの方々来てくれてね。

 

     オッサン、どぎまぎしております。

 

 

 

少し、エラそうに言わせていただけるなら

 

” 長年やっていると、街の一部になれてたのかな・・・”

 

実感しております。

 

          少し、気が付くのが遅かったな・・・

 

 

 

 

 

オープン当時から、通っていただいているAさん。

 

ほぼ、週一ペースです。

 

その間、大したお話なんて一切なし。

 

ニッコリ笑って挨拶してね。

 

”なくなるの寂しいね・・・”  てね

 

言われちゃった ( ;∀;)

 

 

         感謝です・・・

 

 

 

 

お顔は、存じ上げている奥さん

 

この方とも、大したお話した覚えがないんです。(スイマセン・・・)

 

先日、精算される際

 

ボクは厨房で作業してたんだけど

 

レジから、大きな声で

 

” みそらーめん美味しかった!残念です!” って。

 

 

そんな大きな声、出さなくったて聞こえてますよ ( ;∀;)

 

       感謝です・・・

 

 

 

 

たくさんの皆さん

 

 

これから、どこでラーメン食べたらエエねん・・・って

 

      ”んなもん、駅前行ったらナンボでもあるやろっ!”

 

 

・・・言わないです

 

 

そんな事を、わざわざ言ってくださる皆様( ;∀;)

 
 
       感謝です・・・
 

 

 

 

 

      感謝

 

 

なんてコトバは、

 

    陳腐、滑稽、ダサイ

 

 

って思ってた。

 

 

 

最近、そのコトバばっかり思ってる、言っているのね。

 

       なんだかな・・

 

 

エエ年こいて、そんな事、素直に感じれる自分がなんだか不思議ニコニコ

 

 

そう思わせてくれる

 

みんなに感謝! これしかないわビックリマーク

 

 

いよいよ

 

       本日、むつみ屋ラスト営業!

 

 

 

 

テラシマでした パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。