クリスマスお泊りデート | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

23日に旦那様とクリスマスお泊りデートに行って来ましたラブラブ


夕方にホテルにチェックイン~


夫婦2人の仲良し日記  お部屋はこんな感じ


夜はホテルの最上階のレストランで夜景を楽しみながらクリスマスディナーを頂きました。


夫婦2人の仲良し日記  テーブルセッティングも素敵

夫婦2人の仲良し日記  アミューズ

夫婦2人の仲良し日記  前菜


夫婦2人の仲良し日記  スープ

夫婦2人の仲良し日記  お魚料理


夫婦2人の仲良し日記  お口直しのシャーベット


夫婦2人の仲良し日記  お肉料理


夫婦2人の仲良し日記  むつみんのデザート


夫婦2人の仲良し日記  旦那様のデザート


夫婦2人の仲良し日記  コーヒーとプチガトー


とっても美味しくて、楽しい時を過ごせましたラブラブ


そして折角お泊りするので、同じフロアのバーでカクテルを頂きました。


普段は車なのでお酒は飲めないのですが、この日はお泊りなので気にせず楽しめました。


旦那様、ありがとう~ニコニコ





ペタしてね