定刻通りの到着


以前のハワイは入国審査にものすごく時間がかかり

子供は泣くし(子連れ優先レーンもあるけどそれでとかなり長い)


ベビーカーを機内持ち込みしました。


飛行機を降りてすぐに使用!と思ったら

エスカレーター、階段があり

エレベーターはなし。


荷物だけ詰めて、エスカレーターで移動しました。


そして入国。


全然並んでない!


いやもう感動レベルです。


入国審査もveri flyを基本的にやっているので

税関申告書も不要。


荷物チェックもなしに外に出れました


外はJTBなどからならツアーのお客さんも沢山!


おおお!旅行業界復活の希望が見えました


水際対策の入国制限がなくなった今

1人1スマホ、デジタル入国の問題さえなければヨーロッパツアーなども出来そうだな。


チャーリーズタクシーに電話して



ヒルトンハワイアンビレッジの

グランドワイキキアンに到着です♡



ハワイ!ハワイ!