旭川♪ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

旭川♪

先月末、旭川へ温泉旅行音譜
直前まで初車中泊を考えてたけど、あまりの寒さに断念あせる
ポンパレで半額になってる温泉宿が層雲峡でたまたま出たため、電話したらむつも可ときたため急遽温泉旅行温泉

最初に、ワンピース好きのオーナーさんがやってるゴーイングメリーというドッグカフェへわんわん

photo:01



すごいよね!!

ドッグランにオシャレな壁があり、何とかはるとむつのいい写真を撮りたかったけど大はしゃぎのむつのためムリ(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



いい所だったよ合格

そして旭川といえば、旭山動物園ペンギン

photo:05



photo:06



photo:07



新しくできてたアライグマのハシゴ渡りに家族で魅了されるも、あまりにもハシゴを往復しすぎててレア感なし(笑)
何を考えてるのか、先頭でひたすら前を向くペンギンに動物っていいなと思いましたペンギン

またしても年パス買ってしまったんで、冬のペンギンの行進見てみたいなー足あと

宿はホテル大雪音譜
前にも泊まったけど、温泉3つもあって楽しいところ温泉

photo:08



ホテルでは、朝食会場に佐藤隆太が現れ、一瞬エッてなったよ(笑)
あのままなんだもんラブラブ
てかみんなと同じ朝食会場にきて、自分で盛り付けしてるのにビックリしたよDASH!
チェックアウトも一緒になり、ここぞとばかりに話かけにDASH!
はるが娘さんと全く同じ誕生日なんで、それをアピール(笑)
すごい迷惑だよね(笑)
でも『わっ、スゴイ!』って言ってくれたよ(笑)
一気にファンになりましたドキドキ
映画みるぞー音譜

そして、気になってたもりもりパークへ音譜
無料で子供が遊べる屋内スペースキラキラ
広くて良かった合格
江別はこういう所が足りないよねDASH!

photo:09



そして、私はメインの結婚式へラブラブ
みんなは昔も行ったことがある、サニースポットというオシャレなドッグカフェで待っててくれたよアップ

photo:10



やっぱり結婚式っていいねドキドキ
かなキレイだったよラブラブ
お幸せにーラブラブ




iPhoneからの投稿