マックのサムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

なんだか
すごく食べたくなった、

マック

サムライマック

炙り醤油風

トリプル肉厚ビーフお願いキラキラキラキラキラキラ


持ってみたら

かなり重たいびっくり!!


こんなに重たい

マックのハンバーガーは初めてですニコ!

お肉が3枚てどーゆーことキョロキョロ!?

何か挟まってたりするのかな…

と、

見たら、

お肉3枚重ねのまんまでした爆笑アセアセ(笑)


ものすごい

ボリューミーで

おしいそうって

思ったら気になっちゃって…爆笑アセアセアセアセ


でも

カロリーが

かーなーり

やばそうガーン!!!!!!!!!!


調べてみたら…

なんと

841kcalゲッソリ!!!


やばみしか感じません絶望絶望絶望

なので、

おにぃたんとシェアチューアセアセ


ハーフカットできるというので

お願いしたのに

ハーフカットされてませんでしたがショボーンうずまき


忙しそうだったので

まぁ、

いっかぁ〜とかぶりつきましたもぐもぐ!


うん、

ハンバーグ食べてるかんじもぐもぐキラキラ


マック史上

すごいニクニクしいわラブラブラブ


でも…

半分でも

最後の方

気持ち悪くなりました…滝汗アセアセアセアセアセアセ


ボリューミーなハンバーガーに

食べ慣れてないせいかのか、

肉厚すぎて胸やけするなんて

びっくりだったけど、

おにぃたんも

同じように

気持ち悪くなったらしい…爆笑アセアセ


1個食べきれる人…

すごいわ…ニコ!!


ニクニクしくて

サムライマックのソースがおいしいので

とてもおいしかったのですが、

衝撃的すぎるボリューミィな

ハンバーガーでしたニコニコ!!




すごいなぁ♪

↓↓↓

ぷぷぷぷ♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓