しまむらのミッキー2WAYバック♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

しまむら

オンラインで予約していた

商品が…

ディズニー100コラボ

ミッキーデザイン照れハート

2WAYバックラブキラキラ


ちと

ミニサイズな感じですが、

マチもあるし、

ムツキのお散歩バックとして

使おうかなぁうさぎのぬいぐるみ音符


オンラインで見た瞬間にとりこになり、

予約日に予約していたのですが、

即品切れになったけれど、

昨年

店頭での販売もあったみたいですね爆笑アセアセ


たまたま立ち寄った

しまむらさんで

ディズニー100の新グッズ発売日に

このバックを見かけたのですが、

なんだぁ〜っショボーンアセアセ

て、

少しがっかりでしたが、

無事に手に入ることを考えたら、

店舗めぐりもしなくていいので、

ありがたいかなって

思うことにしました照れラブラブ


シンプルなミッキーデザインですが、

大好物なデザインなので

ゲットできてよかったです爆笑キラキラ



わぁぁぁ!!

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓


いいねぇ♪

↓↓↓


シンプルでよき♪

↓↓↓