御無沙汰しております。


母にかわり、御報告申し上げます。




既に御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、


11月13日、母 むっちゃんが逝去致しました。


私達家族も、突然の事で


未だに気持ちの整理がついておらず


御報告が遅れました事を


お詫び申し上げます。




病気を絶対治すという本人の頑張りと


家族みんなの支え、


そして、ブログを通して


仲良くして頂いた皆様からの


多くの励ましのメールなど


本人もとても励みにして頑張っておりましたが、


悲しい結果となってしまいました。




悔しい思いでいっぱいですが、


母の笑顔と想いを忘れずに


家族全員で母の分まで生きて参ります。






落ち着きましたら、


生前むっちゃんが集めていた


福山雅治関連の物を


貰って頂ける方に、お譲りしたいと


思っております。


その際は、こちらのブログで


再度ご連絡させて頂ければと思います。




また、母の携帯は


本日を以て、解約となります。



何かございましたら


此方のブログのコメント欄、又は


メッセージに御連絡お願い致します。




最後になりますが、

どうか皆様、むっちゃんの事を

忘れないであげて下さい...


宜しくお願い致します。



今まで本当に有難う御座いました。