【信長の野望20XX】20XX春の戦国武将祭り(2) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

さて、昨日『【信長の野望20XX噺】20XX春の戦国武将祭り(1)』これ、まだやってなかったのね。しかも明日まで。ということで、今日明日でコレやる予定。先ずは星4武芸者服部半蔵さん吟味済み『【信長の野望20XX噺】星4服部半蔵…リンクameblo.jp

の続き。




本日最初は

星4武芸者

村上武吉さん

吟味済み

〈一言二言〉

使い勝手の悪いスキルと中途半端な固有。

ハズレ。




次は

星4戦術家

斎藤道三さん

吟味済み

〈一言二言〉

通るなら大変便利な超強力毒付与に、魅力的な固有を持つ優秀な毒殺者。

当たり!




最後は

星4戦術家

大谷吉継さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルの強化によって可能性は生まれた。

2体ボスに対する手札が無いなら当たり。

あるならハズレ。




さて、結局……明確に当たりと言えるのは道三さんただ一人という、春の戦国武将祭りどころか春のワゴンセールとか在庫処分とでも名付けた方がしっくりくる不良ガチャ。


そしてこのガチャは本日中までだがそんなことを気にする必要は無い。

何故なら回す必要は全くも無いから。

……普段はこんなことは記さんが、ご新規さんもご覧になっている可能性が出てきたのでな。


「このガチャを回そうか?」

と思うくらいに他のガチャに欲しい人が居ないのなら……悪いことは言わん、新たなガチャが出るのを待つと良い。

……もちろん、ベテラン諸君については回すというなら止めはせん。

何か考えがあってのことであろうからな。



では、回す諸君に幸あれ!