スナライのQSについて | 電気羊は夢を見る・新装版

スナライのQSについて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029402


新作はこちら



さてEDF:IAにてスナイパーライフルが改悪されました

従来のスナライはAIM状態じゃなくても問題なく運用できる高品質のものだったのですが

北米のスナライはしっかり構えないとブレブレの粗悪品です


まぁFPSだとよくあることですね


でまぁ仕方ないのでクイックショットで対応しています

やり方は結構簡単で


ズームオン→即射撃→ダッシュでズーム解除


これだけ

まぁ結構操作は忙しくなってくるんですけど、むしろこれくらい忙しい方がやっていて楽しいものだったりします

FPSだと上記操作のほかに立ち止まったりなんだり、結構制約が多いのですが、EDF:IAはそこらへんゆるく作られてますね

ジェットアーマーとトルーパーはスナライが強力なので、使いこなせるようになると戦闘が楽になりますよー




まぁジェットはスナライの5000を超える火器がないってだけなのですけど……

たぶん火力は一番ないんじゃないかなぁ