前回の記事はこちら。



今日は試験があるので陰鬱ですショボーン
いや、めっちゃ簡単な試験なんですが勉強不足だからという、ね💧


あー、8月受験にしたら良かったかなぁ。

受験料が勿体ないので、とりあえず受けてきますショボーン


ついでに試験会場から徒歩15分程で大好きなパン屋さんに着くので、沢山買って土日用に冷凍しておこうと思いますニコニコ


それから。晩御飯は回転寿司です!

寝るだけの夜なので食べ過ぎないように厳選して食べたいものだけを選択しようと思いますウインク


※維持期なら好きなようにしてもいいのでは?とかチートデイしたら?と思われるかもしれませんが、好きなようにしたらまた元に膨らむので、ある程度の制約を残して後は好きなようにします😊チートデイは減量期に体重が落ちなくなった時にやるもので、維持期にやるとただの好き放題です。だから魔法のような言葉・チートデイは使いません😊


そして落ちてきましたえーん

1問差で。こんな簡単な試験なのに。

勉強不足が原因。覚えられないのも原因。

またリベンジだぁ。


塩分祭り!

回転寿司で茶碗蒸しとあさりの味噌汁を取り…塩分いっぱいのお寿司を5皿。汗かいたからいーの!(笑)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【7月27日(土)】160cm46.4kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.1


白状します。昨夜またあられミニ3袋食べました。やっぱり勉強すると炭水化物欲が出て良くないなぁ💧


・朝…ゴーヤ卵玄米炒飯

ゴーヤたっぷり、冷凍赤身80%豚ひき肉大さじ1、卵2個、玄米120gで作りました。炭水化物摂取し過ぎて眠たくならないように…


・昼…すいかちゃん🍉小鉢1杯、減塩サッポロ一番塩ラーメン小鉢に少し(2人前作った夫のお裾分けを貰った)、ひとつまみ1袋

ギリギリで落ちて落ち込んだのでこんなの💧


・間食…どっさり果実ヨーグルト2個計100kcal

・間食…ディズニーのあられミニ2袋


・晩…これらとあさりの味噌汁

水分・塩分でお腹いっぱい。


◎気を付けたこと◎
・好き放題しました!悔い無し!


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/27 帰ってからお湯を飲みました🌼