アビスパ福岡が、降格争いではなく、首位争いをしている | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。

アビスパ福岡が、


まさかまさかの、J1上位!!!


ホーム4連勝!!!



昔の自分に言っても絶対信じられない現象が起きている😰




みてください。


7試合を終えて、だけど、なんと、3位!



こんな嬉しい順位表初めてみた!!



嬉しすぎ。


戻ってきたウェリントンが決勝ゴール決めたり、

逆転勝ちしたり、スーパーセーブでGKがチームを救ったり、



最高のチームが完成しつつある🥺

見ていてワクワク、楽しませてくれている。



まだまだシーズンは始まったばかり。


シーズンの終わりに、チーム目標である8位以内に残っていられるように!勝てる時に、たくさん勝ち点を積み上げておきましょう!!


サポーターとして、応援しています✊



毎週末が楽しみで、仕事も頑張れる!!


アビスパありがとう!!!!最高!!!!



あ、GWがもうすぐですね!!

私は、奈良、神戸、東京と渡り歩く予定です。

色んなところで、美味しいものを食べたい🥺ワクワク。