久しぶりに飲み会 | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。


今日は野澤先生とじゅたろーと3人で飲む(*^^*)

久しぶりのお酒。


若干、お酒を飲めるか不安(笑)。

まあ飲み出したら止まらないんだろうということは容易に想像がつく。


でも飲み過ぎないように気をつけたいと思う。飲み出したら気をつけたいと思わなくなることも容易に想像がつくが。


ところで昨日は1日寝てた。ご飯の時間だけ目を覚まして、他はずっと寝てた。焼肉は、またもサヨナラとなった。



焼肉を餌にしても起きれない俺は、もう起きるすべは残されていないと思う。起きれない人間であることを受け入れて生きていこうと思う。



海外行きたい。
西海岸、オーストラリア、ハワイ、イギリス、オランダ

オカンと行くかも。夏。