キックスターター、やってます! | 威風堂々と、素敵な働くママであれ!

威風堂々と、素敵な働くママであれ!

海外での子育て、マルチリンガル教育のこと、会社の話、ママプレナーのことなどなど⭐ 


テーマ:
キックスターターって、ご存知ですか??

クラウドファンディングは??

こちらのブログには、こう書いてあります:
ーーーーーーーーーーーー

インターネットを使って個人などから資金を募りプロジェクトを遂行させる。
プロジェクト完遂時には、見返りとして協力者に何かしらのサービス・製品を提供する。

そんな仕組みを提供しているのが、キックスターターIndieGoGoと呼ばれるWebサービス、別名クラウドファンディングサービスだ。

現在、このクラウドファンディングサービスが新規事業・案件を増やしているのに貢献している。
ーーーーーーーーーーーー
ちなみにウィキだとこう

キックスターターキャンペーン始めました

6ヶ月から3歳向けの、お出かけのお食事時につかう、お食事用スタイです

持ち運び



キックスターター、全部英語なのでちょっとナンですが、個人的には、私たちの若く新しいプロジェクトを応援しようという方、または、まだ開発中で新しい製品、お食事スタイのプレオーダーしてくださる方を募ろうと、始めました

 生地はコーデュラという、エコテックスですが、耐久性があり、水分を弾き、汚れに強く、何度洗濯機で洗っても風合いはそのまま

 広げて使いっても、ボタンで食べこぼしポケットを作ってもよし。使い終わったら汚れた面を内側に、クルクル巻いてボタンで留めて、バッグに入れるだけ。

 ヨーロッパデザインの10色展開。パパやママとのおしゃれなリンクファッションもできそう

3スタイ



高品質素材とスタイリッシュなデザイン。そしてなにより、とても機能的なお食事スタイです。

私は家ではシリコン製の、食べこぼしをしっかり受けてくれるタイプのお食事スタイを使っています。一人目の時は、外出時にも持って行きました。

でも、かさばるんですよね。

そして、汚れたら、バッグにあまり入れたくない、、、。(いつもジップロックに入れて持ち歩いていました。。)

お食事ポケット機能はシリコン製と同じくらい。でも持ち運びが便利なお食事スタイです。

ホテルや少し気の張った外出先にもぴったりだと思います。

よかったら、そして英語でも大丈夫でしたら、ぜひぜひキャンペーンを応援、またはキャンペーンから購入してみてください










うさっとなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ