ハートの猫ちゃんとツィードのC&S  生徒さま作品  ポーセラーツ | atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

atelier Fee des Neiges栃木県小山市ポーセラーツ教室

     食器や雑貨を好きなデザインで彩るポーセラーツ
     栃木県小山市の自宅にて教室を開いております

今日も素敵な生徒さまが自宅レッスンにいらしてくださいましたラブラブ
色々なお話も出来て、とても楽しいひとときでした。
ポーセラーツを本当に楽しんでくださって
私も嬉しくなります音譜
次回レッスンもご予約頂き、また是非ポーセラーツを楽しんでくださいね。

さて。
こちらは先日制作されました生徒さまの作品です。

猫ちゃん大好きな生徒さま。
ハートの淵はセラミックマーカーのグリーンです(こちらは生徒さま私物です)
atelier Fee des Neiges
ラスターキラキラなグリーンですラブラブ

こちらはツィード柄のC&Sです。
atelier Fee des Neiges
(CONCEPTさんの転写紙は生徒さまの持ち込み転写紙です音譜
大人可愛いラブラブ作品ですね。




白磁や転写紙の持ち込みについて。
白磁は基本、お教室の物をお使いになってもらいますが
もし、どうしてもご自分でご用意したい場合は
私の指定します取扱店からの白磁に限らせて頂いております。

転写紙に関しましても
今ネットショップなどで自由に手に入りますので
持ち込みは可能です。
しかし、もし、その転写紙でとびや縮れなどあった場合は
修正などせずにそのままのお渡しになります。

転写紙は管理によって状態が変わりますので
焼成後の発色等の責任は負いかねます。
お教室の転写紙をお使いの場合は
とびや縮れなどの修正もきちんと対応させて頂きますので
ご理解頂ければと思います。


もちろん、ご希望の白磁、転写紙等は可能な限り対応させて頂きますので
ご遠慮なくお申し付け頂ければと思います。



作品をご紹介する中で、お教室に在庫の無い白磁や転写紙もあります。
上記のような持ち込みの場合もありますので
ご理解頂くためにも記載させて頂きました。