【ありがとうございました】第1回ハピツリイベント終わりました。 | アロマでカラダとココロをととのえて やわらかな笑顔と心地よい暮らしを《無料託児つき》アロマケアルームママノワ@大阪吹田(南千里)

アロマでカラダとココロをととのえて やわらかな笑顔と心地よい暮らしを《無料託児つき》アロマケアルームママノワ@大阪吹田(南千里)

大阪府吹田市の自宅で、アロマトリートメントの小さなサロンを始めました☆
日々の暮らしや、子育てについても綴ります。
心地よい丁寧なシンプルライフを目指しています(^^♪

 

ご覧いただきありがとうございますスキ
無料託児つき
大阪北摂・吹田(南千里)のおうちサロン
<女性専用>
アロマケアルームママノワ
~mamanowa~

メモ☆メニュー・料金

メモ☆予約可能日
メモ☆お子様連れのお客様へ

メモ☆サロンまでのアクセス

メモ☆セラピストのプロフィール

 

【1名追加募集】11/30 アロマクラフト教室(ルームスプレー)@みのおママの学校
クリック詳しくはこちら
 
 
LINE@開設しました四つ葉のクローバー 
お得なクーポン配信中アップ

 ↓ ↓ ↓ (ID @wvv2997m)
 友だち追加
 
 
こんばんは(*^^*) mamanowaです。
 
本日、吹田市佐竹台(南千里)にある、好日荘にて開催された
「ママのためのカラダとココロのリフレッシュ会」が無事に終わりました音譜
 
私たちスタッフの予想を越えるたくさんの方々にお越しいただきましたありがとう
 
それぞれのブースで、
産後の自分のカラダのクセを意識することができたり、
魔法の質問でモヤモヤがスッキリしたり、
アロマハンドトリートメントでほっこりリラックスしたり・・・
和やかな笑顔がたくさん見られて私たちも嬉しかったです。
 
私がアロマセラピストなのを知らなくてビックリされたご近所のママさんや、久々にお会いする方、顔はお見かけしたことはあるけどちゃんとお話したことはなかった方など、
私にとっては嬉しい嬉しい出会いの一日となりましたラブ
 
 
こちらは託児コーナー。
テントはママノワのキッズスペースから持ち込みました。
ママの側じゃないとやだ~えーんというお子さんは、
ママが施術を受けている横でじーっと様子をうかがう姿が見られました。ハンドトリートメントをしているのを真似して一緒にママをマッサージしようとしている1歳児さんもいましたラブ
ママがリラックスするのが伝わっているんでしょうねラブラブ
今日はママが主役。
付き合ってくれた子どもたちに感謝しつつ
今夜はぐっすり眠れそうですね照れ
 
 
イベント終了後、片づけをして急いで
延長保育に預けた妹ちゃんを迎えに行き、
バタバタと一日が終わりました。
 
・・・で、早速「自分にお疲れ様~ビールデレデレ
(↑オヤジ化が止まりません)
 
週末は子どもの習い事のイベントがあるので、
飲むのはほどほどにして切り替えなくては真顔
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 
本日お越しいただいた皆様に
心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ハピツリは、これで終わりではありません。
まだ始まったばかり。
北摂で頑張る女性を応援するための企画を
これからも続けていきます。
今回は私たち3人がメインになりましたが、
次はこれを読んでいるあなたが主役かもしれません。
 
 
 
 

。・。・。・。・。・。・。・。・。

フォローしていただけたら嬉しいですいいね

【北摂】頑張る女性を応援する会~Happy Tree Club~FBページ

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

たま~にINSTAGRAMに写真を載せてますハート

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

mamanowaのことをご紹介いただいています☆

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます音譜

 

HAPPY SMILE  スマイルくん mamanowa

 

大阪北摂・吹田(南千里)のおうちサロン
Aroma body treatment & Facial massage
アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~