こんちにわ

 

今年の夏もとっても暑く、9月に入ってからも30℃越える日が続いていました。

 

あの暑さにマスク😷は、本当にキツかったですが ここ最近急に涼しくなってきました。

 

夏の暑さの疲れ、まだまだ終息しないコロナウイルスのストレス、季節の変わり目でただでさえ体調崩しやすいです。

 

十分 気をつけていかないとですね。

 

 

むつみの入居者の皆さんも、出かけることも 家族と面会もできない日がまだ続いていますあせる

 

「今年は、ぶどうグレープガーデン行けないわね…」

 

と 残念そうな声も聞かれました。

 

 

一日も早く 以前のような生活ができるようになる日を 皆さん、ひたすら待っています。音譜

 

また、皆さんと楽しく 出かけられ日を待っています。クラッカー

 

 

~H・T~