コロナウイルスの影響で、面会制限もありました。

 

外に出かけることもなかなかできなくて、天気のいい日に玄関先でコーヒータイムを楽しむ事

 

でストレス発散でした。コーヒー

 

 

 

そんな中、毎年恒例の野菜を植える時間は取ることができました。

 

 

成長は早いですね。

 

職員が毎朝の水やりも頑張りました。

 

時には「私がやるさ~」と張り切ってくれる利用者さんもいました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト、ミニトマト、なす、きゅーり、レタス、カボチャ、大葉、ししとう、

 

沢山の野菜がいい具合に成長しています。

 

 

 

先日レタスが収穫できて、皆さんに振るまわれましたニコニコ新鮮な野菜は貴重ですね。

 

 

大葉もとても大きくて、匂いが食欲をそそりました。キラキラ

 

 

これから夏に向けて沢山収穫できそうです。キラキラ

 

 

楽しみに待っていますニコニコ