緊急事態宣言が、解除されましたが

外出、家族との面会ができない状態が続いています😢

 

これだけ長い間、外出できない、面会謝絶が続くと入居者様は、家族の顔を覚えているか心配です😅  

 

早く いつもの生活に戻りたいです。

 

 

 

 

ヒヨコ 今年も野菜の苗を植えました。ヒヨコ

 

第一段として、トマトの苗を植えました。

 

 今年も『ミニトマトが食べたい』と要望がありました。

みなさん、楽しみだねと笑顔で慣れた手つきで植えて下さいました。

 

   

ミニトマト植えました音譜

 

 

 

第二段として、ピーマン、ナス、キュウリの苗を植えました。

 

   

 

 

 生の『葉物が食べたい』とのことでしたが、レタスの苗が見当たらず、

今年は、種からの挑戦になりました。

 

発芽してくれるでしょうか

 

 

 

星むつみの里 農園です。星

 

   

 

入居者様と一緒に、水やり管理してます。

 

 

どんな 出来映えになるか、とても、楽しみにしています音譜

 

                                      K.Kより