こんにちは☺

 

三寒四温の季節です。

皆様、体調管理気をつけてください。

 

 

今世間を騒がせているウイルス😓にストレスためてしまいがちですね。

平穏無事を祈るばかりです。

 

 

利用者さんは、人生の先輩です。

病や天災や戦争や不況や

様々な苦難を乗り越えてきました。

改めて尊敬します。

 

 

春間近

今年は記録的な暖冬もあり梅便り  桜便りも早いですね🌸

 

 

毎年思うのですが、皆様桜🌸の思い出話が豊富です。

楽しく懐かしい話に興味深く歴史も感じています。

 

 

この世の中騒ぎが終息することを切に願い、お花見☺に出かけ皆様の笑顔がみたいです☺☺☺☺☺

 

 

施設の中だけでは、どうしても季節感が薄れてしまいます。

そんな中、お雛様間近を控えたある日

レクレーションとして

「ゆらゆらお雛様🎎」を、作りました!

 

 

起き上がりこぼしのように、触るとゆらゆら揺れるので、自然と笑顔😊こぼれます!

制作準備してくれた職員さんにも、ありがとうですね。

 

 

健康と笑顔

これに勝るものが思いあたりません。

 

 

元気で笑って

 

桜満開☺☺☺☺☺

 

むつみの里

がんばりましょう💪

M.T🌸