🎍明けましておめでとうございます🎍

 

今年もむつみの里を宜しくお願い致します!

さておき、令和2年❗むつみの皆様にアンケートを実施👀

 

すごいんです⤴️⤴️驚きました~😊😆

 

🔵🔵🔵どんな年にしたいですか?🔵🔵

 

🔹良い事がある年…………うんうん❗

🔹美味しい物が食べれる年…そうそう❗

🔹沢山食べれる…………そうですねー❗

🔹健康に暮らせる………ごもっとも❗

 

ここまでは…普通の流れ…次 は……

 

🔹宝くじに当たりたい…スゴーイ❗

🔹オリンピック成功してほしい…はい❗

🔹テロが無くなり平和な年…そうですね❗

🔹災害のない年……そう願います❗

 

 

🔵🔵🔵やってみたい事🔵🔵🔵

 

🔹一人で歩きたい………応援します♪

🔹山登り…………すごい!

🔹外人と話してみたい………ですねー♪

🔹飛行機の操縦……ビックリ!

 

 

🔵🔵🔵楽しみは?🔵🔵🔵

🔹歌………はい🎵

🔹手芸……お上手です~❗

🔹レクの参加……がんばるぞ~👍

🔹パズルゲーム………うんうん!

🔹外出🚙or外食🍛………そうですよねー💕

 

今年も元気に始動しました😊😊

 

 

 

🌷1月の料理レク🌷

 

トントン♪♪楽しい声が聞こえてきます。

皆様仲良く、トントントン♪仲良く作りました❗

 

あっという間に出来ました😊😊

皆で頂きました♪ほんと美味しかった-💕

 

🍀皆様ご協力ありがとうございました🍀

 

 

職員共々、むつみの里を一年、宜しくお願い致します😊

 

 

                                                  R.Aわんわん