※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


はーーーいみなさんこんばんはっっニコニコ音譜

お待ちかねの623(むつみ)の時間ですよーーーアップ(なにそれ。笑)


どーーーん!!画像でかっっえっ

きょうの服は、花柄と思いきや森柄ですビックリマーク

よーーーく見ると鹿、うさぎ、リスがいますおうし座ウサギうり坊ドキドキ

この春気になってるラベンダー色でこんなかわいいレア柄なんで一目惚れしちゃいましたラブラブ!

アフタヌーンティーっていう雑貨屋さんでみつけましたキラキラ


AKB48の篠田麻里子ちゃんのお店ricoriの店員さんも褒めてくれて、欲しいって言われましたニコニコ うれしラブラブ
角田 睦美のブログ

スカートはアースミュージックエコロジーの白レースミニ恋の矢

リーズナブルでめっちゃ使える子合格
角田 睦美のブログ

今日はお仕事お休みで、あゆみんと7日火曜日にあるmillefioriのLIVE練習してきましたドキドキ


プリンセスのブログだからここには宣伝書けないけどーー、、Facebookとかツイッターから見てくれてる人で7日夜いけるって人は是非来てくださいっっラブラブ!


LIVEに人呼ぶの下手過ぎてちょいちょい心折れそうになります。。。しょぼん

人様の時間とお金を多少なりとも使っていただくわけだから、来てくれた人に良かった、楽しかったっていってもらえるようにしっかり頑張りますにひひアップ



角田 睦美のブログ

明日はまた仕事で、明後日から結構ハードなスケジュールになりそうなんで、寝るますビックリマーク

おやすみなさーーいニコニコ星空