幸の鳥史上 一番 たくさんのお花をあしらった

ビーチウェディングです!


この日を機に、#建築工房こうのとり  という

ハッシュタグも生まれました😂   歴史だな〜!笑


たくさんのお花に包まれた挙式空間に

ブライズメイドが加わって 一層華やかでした😍✨


宮古島の空も海も最高に澄み渡っているし、

そこには幸せそうなおふたりがおられるし、

ご参列の方々の愛と祝福が満ち溢れてるし、



幸福度上がりっぱなしな至福な日♡


お父上もかっこよくて入場シーンも素敵!!


ふたりの念願叶った最高なウェディング日和😍


あらためて ふたり並んで見た前浜の海はどうでしたか(*^_^*)?


海を眺めるたびに この日誓ったことを 思い出してください。


相手の笑顔を思い浮かべてはワクワクする瞬間を

これからもずっと大事にしてくださいね♡



こうのとりも、ふたりの笑顔が大好きです❤️


幸の鳥に出逢っていただき、本当にありがとうございました!


いつ いつまでも いつまでも お幸せに\(^o^)/

2018.4.8
R&A
produce by Ayumi with 幸の鳥wedding



心温まるハッピーボイスもいただき
時折 見返しては、ほんとに励まされています!
本当にありがとうございました🙏