母を近くに感じたくて | 幸の鳥Wedding  ~宮古島リゾートウェディング~

幸の鳥Wedding  ~宮古島リゾートウェディング~

 ~コウノトリ~
都会にないものが全てある島「宮古島」で幸せのお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
空も海も真っ青!
 

笑顔のチャーミングな花嫁さま(*^.^*)
 
 
かたや入場を待つお父さまは感慨深き感じ(*^_^*)
 
image
 
頭が良く優しいお父さまは、花嫁さまの自慢のお父さま。
 
「結婚するんだったらお父さんみたいな人!」
 
お父さまは、花嫁さまの理想の男性でした。
 
 
お母さまは、花嫁さまの人生で最も尊敬する女性。
 
 
挙式中に、何度も空を見上げる花嫁さま。
 
この宮古島で、このスタイルの結婚式を選ばれたのは、
 
お空の上のお母さまを少しでも近くに感じたかったから。
 
 
目の前のご家族からの問い掛けには、
 
みんなで一緒に泣いたり、笑ったり。
 
{28021799-A9AA-46D3-967B-26FF30B906D7}
 
わたしたちも大きな愛と優しさに包まれました(*^_^*)
 
{AEEFCB3A-E612-4460-8B85-6971A4846E12}
 
死がふたりを分かつその日まで。
 

これからもずっと お互いを尊敬し合う ご夫婦で居てください。
 
 
月日と共にふたりの大切なものが増えていきますね。
 
 
「お母さん、わたし幸せになるからね!」
 
 
 
ずっと空見上げてばかりの花嫁さま(*^_^*)
 

 

ふたりの幸せ ずーっとずっとお祈りいたしております♡

 

2017.2.19

 M&H+Baby

Happy Wedding

Produced by 幸の鳥wedding

 

 
家族っていいな〜ぁ^^

河野 睦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント