幸の鳥Wedding  ~宮古島リゾートウェディング~

 ~コウノトリ~
都会にないものが全てある島「宮古島」で幸せのお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
2016年のスーパームーンウェディングお写真大公開!
 
こちら  宮古島にある豪華客船 モンブラン号です。
 
{EA88626F-BD73-4357-8D5C-DF08E01DE952}

 

夕暮れとともに平良港から船出しての船上結婚式
 
{7761BE4D-B611-454C-8175-BBA167CDE1A9}
 
夕暮れからのマジックアワーに包まれて
 
段々とふたりの心がシンと静まっていく様子が
 
手に取るように伝わってきました。
 
{1B5A7EEF-7367-42C1-B00D-D9A06E195702}
 
水平線に近付くほどに赤く焼けてく夕陽と

空と海のグラデーションは見事なまでの美しさ
 
{628793C1-48BA-4917-8C07-3A11D85C4702}

この美しい島に生まれ育ったことに

愛と感謝の気持ちも溢れてきます。

{C2FE0A60-DC1A-4C46-BD84-2B4E7AD74D01}

しばし 夕陽を眺めて振り向くと、

いつの間にか、空には、まんまるのお月さま。

{9AE21395-525E-4A93-B81B-CFDA8CC7B354}

移りゆく空の美しさに包まれて

ふたりの結婚式は開式となりました。
 
{485352CB-36A7-401B-A85D-C9F862F0E528}

 

この空に浮かぶお月さまを見上げるたびに、

 

この日に感じた 愛と感謝を思い出してくださいね。

 

ふたりのこれからの人生が

 

ずっとずっと幸せで包まれていますように^^

 

2016.11.14

D&A

Happy Weddingラブラブ
Produced by 
幸の鳥wedding

 

詳しいプラン内容はコチラから

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河野 睦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント