幸の鳥Wedding  ~宮古島リゾートウェディング~

 ~コウノトリ~
都会にないものが全てある島「宮古島」で幸せのお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
10年目のanniversary wedding
 
image
 
ふたりは13年前に出逢われ
 
新郎さまが大学を卒業したその日に
 
婚姻届けを提出されました。
 
{FE4E1E6F-305E-4187-8741-00171387454D}

ふたりが結婚すると決めた時
 
新郎のお母さまは ”結婚式は必ず挙げてね”
 
そう温かい言葉を掛けて下さったそうです。
 
{AE68B382-E8BF-4BDC-B328-FBC51BA97A77}

しかし、新郎さまは大学を卒業したばかり
 
結婚式を挙げられる状況ではありませんでした。
 
{69EC1E05-BBC4-42BE-B38F-465E4999476A}

そして ふたりは決めました。 ”10年経っても変わらず
 
わたしたちが幸せでいた時には 結婚式をしよう”
 
 
image
 
心の奥に届く  ふたりの約束事 ひとつの目標でした。
 
{E0812FFB-CDD7-423E-99C4-54B47A21FEFB}

それから 10年の月日が経ち、息子さんも生まれて8歳。
 
ふたりの手を繋げる まだまだ小さな手のひら。
 
{1B7F864C-CCD3-457A-9371-F431C69D1C59}
 
ふたりの指輪を大切に届けてくれたのは息子さんです。
 
{C9A798C1-CCC5-4640-A72D-1C1866ABF19A}
 
”わたしたちは幸せです!”
 
{C454458E-1004-4594-AB4B-3F0DBE768D60}

宮古島まで足を運んで下さった皆さまに、
 
そう伝えられる そう感じて頂ける
 
そんな楽しい場にしたいと、心を込めて準備した
 
家族3人のウェディングステージ!
 
{205C5D57-5C93-428B-8364-DEF6E452C505}

宮古島最高のお料理
 
catering:http://www.nanseirakuen.com/allamanda/sp/maralunga.html
 
{E432F184-66A4-4D91-A9AB-B41814C8DB4B}
 
海に包まれる宮古島の隠れ宿
 
パイベースリゾートが届けてくれた
 
ゆるやかな時間は、笑顔と愛に包まれました。
 
wedding special place : http://paibase.com/
 
 
{AFA7B3EC-4FF6-4ABF-99AE-9229CB110667}
 
今回 また あらためて 結婚式をすることの意味
 
アニバーサリーウェディングの在り方
 
夫婦としての10年の歩み方
 
いろんなことを考えさせられました。
 
{6309B24E-E4AA-4523-B420-829A36D5B18D}
 
わたしたちの心の奥にもグッと届く
 
素敵素敵な結婚式をありがとうございました^^
 
{311C46DD-6604-40CF-A575-184B99DE3A05}

更なる10年のスタートをきった おふたりですが、
 
実は今日で結婚1周年です!
 
{BC5AF5F4-3E17-4E54-9AC4-D4962A45811B}

ますますのお幸せ 心よりお祈りし、
 
また この場所へのお帰りをお待ちしております^^

 

2016.12.03

D&M + H

Happy Weddingラブラブ
Produced by 
幸の鳥wedding

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河野 睦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント