帯広1日目 | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。

8/21〜22に帯広に行ってきました。


目的は、豚丼、インデアンカレー、柳月スイートピアガーデン等のグルメと帯廣神社を初めとした御朱印巡りへ。



まず、1日目のお昼はここ。いっぴんが近くにあるから豚丼は食べたことあったけど、ここも美味しかった🍚


私は、ガッツリしたロースがそんなに得意じゃないので、あっさりしたバラがいいなと思って選んだけど、大正解爆笑


食べ終わるのか名残惜しくなるくらい美味しかったアップ


3月にあったツアーで洸平くんは、どこの豚丼を食べたんだろう?


そして、コンサート会場だった帯広市民ホールは駅に近くてちょっとした聖地巡礼だった。






帯廣神社は立派な境内だった。御朱印が可愛いし、クリアファイルまで貰えて嬉しい音譜十勝護国神社も貰えた。


楽しみにしてたインデアンカレーが、まさかの休業でショックだったけど、ふじもりは営業してたので次の日のお昼に行くことにした。