帰省 | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。

8月13日〜15日に実家に帰省した。


北海道に来てから、家族3人で行ったのは初めて。


今回はフェリーに車を乗せて行ったから、恐山と海峡の湯にいった。



この温泉はめちゃ安かった♨️小学生50円って安すぎない?笑


行った日は天気が良くて、津軽海峡が見えた。ただ少し熱すぎた。


あと、函館に寄ってラッピとハセストに行った。


チャイチキバーガ美味しいけど、アラフォーには苦しかった笑い泣き


ハセストは、やきとり弁当を食べた。


13日の深夜2時に札幌出発で、その日の朝食に食べたけど、あまり食べれなくて、帰りにまた翌日の昼用にリピートした。


来年はどうなるかな?


とりあえず今年は3人で行ってよかったかな。