今、会いに行きます | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。

ソン•イェジンさん、ご懐妊おめでとうございます🎉


何か出演作見ようかなーと思って、huluでたまたま見たけど、本当に素敵な映画だった🎥



相手役のソ•ジソプも「ごめん、愛してる」から知ってる。

昔はクセのある役が多かったけど、父親役が似合う年代になった今も素敵な俳優だった。あんなイケメンのお父さんいないって笑



この二人の初恋の初々しさにときめき、夫婦となった後もお互いを思いやる優しさに胸が温まる。

時折くすっと笑えるシーンもあって、子役くんの演技も良かった。

ヴァイオレット•エヴァーガーデン以来に号泣した。

日本版は出演者に色々あったから、なんか見れないよねショボーン

今日はずっと雨だったから、雨音が映画のシーンと相まってより作品に引き込まれた。

韓国の恋愛映画は昔はよく見てた。

結婚してから、しばらく見てなかったけど、一周回ってやっぱり一番好きかも。

また何か見よう