SLE⭐すこ〜しラッキーなら、いいよね‼

SLE⭐すこ〜しラッキーなら、いいよね‼

SLE、シェーグレン症候群、橋本病を発症している二児の母のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
前回の更新から1ヶ月以上がたってしまいました。

あれから毎日忙しくなり、ブログを開く余裕もなく…💦。

いろいろなことがあったので、ちょこちょこと書いていければ…とも思いましたが、追い付けるかしら(笑)。

とりあえず、仕事に復帰することができました‼

去年の今頃の状態を考えると、本当に夢のようです。

まずは体調のことを第一に、ゆっくり慣らしながら…といったスタート。

とりあえず、この前の日曜日、お客様との打合せがありました。

久しぶりの仕事に何日も前から緊張し、当日も予定時間より二時間前に最寄り駅に到着!

時間まで横浜・山下公園近くのカフェでお茶してました。




でもさすがにお茶だけでその時間居座るのは申し訳ないので…




甘いもの、食べてみました。

一人で遠い所に行ったり、ゆっくりお茶したり、仕事の緊張でドキドキしたり…。

そして家に帰ったら、子どもたちを抱き締めて…。

いつもの自分を取り戻しつつあります。

正直、仕事はいつまで続けられるかわかりません。

でも去年、緊急入院してから仕事で出会った方々に何のご連絡もせず休業したことが気になっていたので、これからは毎回「これがラストになるかも」という気持ちで大切に関わっていきたいと思います。


夏休みは、子どものペースに振り回され、自分の時間がなかなかとれませんが、体調管理しながら、この夏を乗り切りたいと思いますf(^_^)。

Ameba人気のブログ