今日はスポーツフェスタ行くのをやめて、日曜日にでもしようかなぁと思ってた


クレープ作りをしましたキラキラキラキラ





チョコペンとか買えば良かったぁ!と思ったけど

買いに行く程の熱量もなく泣き笑い



りんご🍎

バナナ🍌

オレンジ🍊

コーンフレーク🥣

あとはホイップクリームでやりましたスプーンフォーク



1回目の作品

焦げ目は良いが、形がいびつ泣き笑い飛び出すハート



最後の作品

焦げ目いまいちだけど、形は良しびっくりマーク




あとは自由にトッピングしてもらってりんごバナナ




完成スター



小学生以来ぶりのクレープ作りは楽しかったです気づき



これ本当に美味しくできたからオススメ気づき


1箱に2袋はいってたから、また作ろートロピカルカクテル