今週はもともと今月にタイいくから、最後にっていってお友達とランチ行く予定を立て続けにいれていますスプーンフォーク


今日のお友達はタイ料理が好きってことで

初めましてのmangotreeへ




よく聞くけどいったことはなく


ガパオとカオマンガイのハーフを鳥




ガパオがタイの味で幸せでした🥰


ヤムウンセンとかソムタムも食べたかったけど


ランチセットのメニューにはなく悲しい


けど、この2つの味

『これこれー!』て感じでタイを感じれました🇹🇭


タイに行く前なんて、タイ料理を食べた事もなかったし、食べようとも思ったことないけど


いってから、タイ料理の美味しさに気づいた指差し


入れ替わり女性のお客さんが沢山店内に入ってきて


タイ料理って人気なんやあんぐり飛び出すハート

てなりました😂