こんにちは☀

今日は風も無く過ごしやすいです


前回病院巡り書きますと言ったのに…


あのあと、急に風邪引いてしまい

休めないので薬でなんとか抑えガーン

今はピーク超えたかな?って感じです

私は熱が上がらないので休めない

というか、人がいなくてだけどね笑い泣き


風邪は注意してても突然きますね泣き笑い


で、今週は〜

明日は歯医者

金曜日→会社の健康診断

土曜日→一周忌

と、休みが休みではない週です。

体重も、退院してから増えちゃったし

最近、少しだけ減らせた照れ


今日で4連勤終わるのでホッと一息出来るかなウインク

土日入る4連勤はきついえーん


ところで前回の病院巡りの話

いつものパターンだけど、会えなかった汗うさぎ

お昼休憩で、他のリハビリ先生数人

コンビニに来たけど

気づいて会釈してくれたけど

聞く訳いかないしね


それで、テンション上がらす風邪が入り込んだか?(笑)


歯医者は前回土台を入れたので

明日は被せ物をつけるらしいです。

これで終わるのかな汗うさぎ

削る音が怖くて、どんだけ削られれるのかと思ってしまう不安

でも、そんなでもないんだよね

耳元で音がするからかな?


まとまりない感じですが

仕事前に、今話したいこと書きました


音符いつも読んで下さり有難うございます音符